忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6(木)花屋SANdRA 今シーズンのオススメ鉢!!
梅雨入り間近ですが、いかがお過ごしでしょうか? 
私は相変わらず元気に営業しています(^^)b

さて、今月のイチオシ植物のご紹介です。
再入荷しましたアデニウムの 八重咲き ( 別名 砂漠のバラ)

太陽大好きな世界の植物です。
直射日光にたくさん当ててあげてください!!

貴重な花付きの入荷です。
それぞれ花の色が違うので、早い者勝ちです!!



4寸サイズ 3,780yen税込


シッサスシュガーバイン

吊り上げタイプ ロング
緑緑しく艶やかな観葉植物で、こちらも人気でオススメです!!


PR
6/5(wed)花とcafe 6/5.6.7花屋SANdRA & 6/5 cafe BRUNO


花屋SANdRA
6/5.6.7 3日間営業
11:00-17:00

梅雨入りが近づく中

アジサイが雨に濡れる風景も
とても綺麗ですね。

季節のお花とドライフラワーも人気







cafe Bruno
6/5(wed)11:00-18:00

さっぱりしたコーヒー
見た目も豪華
スムージーも美味しいですよ。

6/3 (月)ブエナビスタコーヒー オープンカフェ出店しております。

本日6/3(月)は

東加古川 do-ingさんで

オープンカフェで営業中です。 

先月に出店したレトロヂで

大好きな奈路道程さんと

西桐玉樹さんの似顔絵ユニット「彩画堂」で描いてもらった

焙煎機と僕の似顔絵、

たいへん気に入ってまして

またプロフィール写真で使いたいなと思ってます。

本当は顔だけの似顔絵なのに

無理ゆって全身、しかも焙煎機まで描いてもらって本当にありがとうございました。

本日はドゥーイングさんにトライやるウィークの中学生3人が雑貨屋さん3日間体験でラッピングや接客など体験中です。

3日間キッザニアに行くようなもんですから、

いい経験になると思います。

働く場所はくじ引きらしいので女の子で雑貨屋さん当たった子は運がいいのかもしれませんね。一昨年のトライやるウィークでは僕も協力させてもらってコーヒーの抽出など体験してもらいました。

今年も機会があればやってもらおうと思います。

リッチ アイスクリームの

・濃厚ミルクバニラアイスクリーム

・果肉入りストロベリーアイスクリーム

・塩キャラメルアイスクリーム

・コーヒーアイスクリーム

もご用意しておりますので是非遊びにいらして下さい。

手作りベルギーワッフルもプレーン・抹茶とご用意しております。 

皆さまのお越しをお待ちしておりますー。

☕️

本日のコーヒーは

・浅煎り キューバ 

ツルキーノラバド

・中深煎り グァテマラ

ドン アントニオ農園

深煎り マンデリン トバコ

3種類です。

☕️

自家焙煎工房 

BuenaVistaCoffeeClub本店

http://www.buenavistacoffeeclub.com

facebook.com/BuenaVistaCoffeeClub

6/2(日)カフェブルーノ営業!



cafe Bruno
6/2(日)
11:00-17:00



こだわりの
コーヒー&カフェラテ

6/2(日)も
営業して頂けることに
なりました!

店外カフェスペースも
ございますので
ゆっくりドリンクを
楽しんでいただけます
Cafe Bruno 毎週水曜営業 6月2日は日曜特別営業



Cafe Bruno 
5/29(水)
11:00-17:00



コーヒーやカフェラテ以外の
ドリンクメニューも豊富

6月も毎週水曜営業です
- 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21
prev  top next
プロフィール
HN:
ミッシェル
性別:
非公開
カテゴリー
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]