忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブエナビスタコーヒーから大切なお知らせ。新展開。

こんにちは ブエナビスタコーヒーです。

みなさまに大切なお知らせがあります。

紺色の初代ブエナビスタ号の調子がいよいよ悪くなって、安定した出店が厳しくなってきまして、誠に残念ではございますが6月いっぱいで移動販売車での営業を休業せざるを得なくなってしまいました。

ところが、

do-ingさんのご協力のもと、新たに、白いdo-ing号(クイックデリバリー)の移動販売車での営業ができる方向になりました。

7月から、DIYで車のcafe仕様内装に取り掛かるつもりです。

完成は秋頃を予定しております。

移動販売車でのお仕事はもう諦めざるをえないかと思っていたのでdo-ingさんにはもう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きなオープンカフェをまだ続けていけるかと思うと嬉しい気持ちになります。

新ブエナビスタ号の構想を夜な夜な考えております。

次はオープンカフェのテーブル席はキャンプサイトをイメージしてみようかとスケッチしてみました。

という事でしばらくの休業に入るため、本日 金曜日のdo- ingを出店を最後に少しの間お休みさせて頂きたいと思います。

みなさまにも大変ご迷惑をお掛けしますがご協力宜しくお願い致します。

ヤマダストアー北野店 店内で焼き豆の販売もしておりますのでそちらも是非ご利用くださいませ。

DIYでの作業風景もインスタやdo-ingのブログで報告できたらと思っています。

本日のコーヒー豆は

パプアニューギニア キンデンと

グァテマラ ナランハル農園

ケニア マサイAA

となっております。

本日は19時までdoingで出店しております。

みなさまのお越しをお待ちしております。

☕️

 

自家焙煎工房 BuenaVistaCoffeeClub

http://www.buenavistacoffeeclub.com

facebook.com/BuenaVistacooffeeclub

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 233 - 232 - 231 - 230 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222
prev  top next
プロフィール
HN:
ミッシェル
性別:
非公開
カテゴリー
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]