忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出に世界で一つだけの似顔絵を


ぬくもりあるニガオエを記念にギフト

楽しアトリエ「似顔絵」

夏の思い出に似顔絵を描いてもらいませんか?/

8/11(sat) 12(sun)13(mon)
3日間開催
※初日に受付して開催中に引き取りも可能

店頭で開催
座ってお喋りしながら描いてもらう事も、
スマホ画像や写真をご持参でも描けます


作家:ほのこさん
doing初開催の作家さんです

当日予約:11:00-18:00

料金(+消費税)
1人¥1,500
2人¥2,300
3人¥3,100
4人¥3,900

130㎜×180㎜の紙に描きます

絵の中では何にだってなれるし、どこへだって行ける。
あなたの『好き』をめいっぱい詰め込んだ、
そんな世界に一つだけの似顔絵をお届けしたい。

そんな想いを込めて描きます

是非贈り物に記念に
ぜひいらしてくださいね。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 254 - 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 245 - 247 - 246 - 244 - 243
prev  top next
プロフィール
HN:
ミッシェル
性別:
非公開
カテゴリー
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]