忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22(木)花屋SANdRA アジサイ入荷致しました*
こんにちは(n‘∀‘)η切り花のドライフラワーにできるアジサイ入荷しました*1,350yen税込
ガクがしっかりとしているので、自然とお水につけて飾っていたら1週間~2週間ほどでドライフラワーになります*
(※お部屋の環境により変色など出る場合がございます)
お水が下がってしまうと、キレイにドライフラワーになりません。アジサイの種類によって、ドライフラワーにならないものは多々ありますが、切り花として長く季節のお花を楽しんで貰えたらと思います*

お水が下がるとは、、?はて(-ω- ?)?
なんの事か分からない。そう思われている方が多いと思います。

お花は茎の先端からお水を吸いあげて、まっすぐに保っています。お水が濁ったままだと、茎の先端にバクテリアが付着し、お水をうまく吸えなくなり、枯れてしまいます。

茎の先端を1㎝でもいいので、お水を吸える面積を増やす為に斜め切りにしてから新しいお水を入れて飾ってあげると日持ちが全然違いますので、お料理と一緒で(わたしはサラダなどは手でちぎりまくりますが(´▽`;)ゞ)、人手間かけてお花を飾って楽しんで貰えたらと思います(’-’*)♪

来週6月28日(水)から、多肉植物など、ちょっと珍しい種類の植物が入荷予定です!!
(n‘∀‘)ηお楽しみに~~!!

花屋SANdRA
11時-17時
雨天休業
フェイスブック
www.facebook.com/flowershop.sandra
インスタグラム
fs.sandra
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72
prev  top next
プロフィール
HN:
ミッシェル
性別:
非公開
カテゴリー
P R
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]